美しいものコレクション!

独断と偏見で厳選した美しい人、美しいものを動画や記事でお届けします!きっと異論は無いはずです!

ミコノス派手派手しさ無く、ただ静かに、風そよぐ、穏やかに神秘的な美しさです。

エーゲ海に浮かぶミコノスの街。

日本国内に、この様な景観を創り出せる様な自然の持つ実力を堪能できる様な土地というのは無いものでしょうか?・・・。

眺めているだけで、ちょっと羨ましくなってしまうくらいの静かな美しさを生み出している、洗練された場所です。

身近にこんな土地があったら嬉しいな・・・と思わせる海の街。
人々がゆっくりと行き交っているだけですが、穏やかな中にもその人々のエネルギーを感ずる、伝わってくる街、ミコノスはそんな街です。

izumirikaとぅとぅ、こんな女性が出てくる芸能界になったんですね。

美しい!・・・の一言です。

その・・・、ただ美しいだけじゃなくて、なんだか、この世のものとは思えない?様な、何か、不思議なものを感じます。

神秘的な美しさというのか、それが、すごく洗練されている様で、単純に、かわいい、綺麗、美人、美しい・・・と、ありきたりな言葉で形容しようとしてもしきれない様な、妙に不思議な感覚に襲われる美しさです。

近寄り難いというものではないですが、何か、普段見ている街の美人とは別の次元の美しい人、・・・そんな気がしてしまいます。

まさに、神秘的なオーラも放つ、見事に洗練された美しさの様な気がします。そぅ、言い表しても言い過ぎじゃないでしょう、という気がする人、泉里香さんの紹介です。

サムネイル世界の国々には実に素晴らしい風景があまりにも沢山あります。

ちょっと視には、シンプルで飾り気の無い、素朴な美しさ・・・という表現が良く似合う気がします。
それでも素晴らしい、絵に描いた様な美しさの太陽が素晴らしい海辺の朝陽です。

実に穏やかな海が、波が、この風景にはとても合っています。
行き交う人影も落ち着いた穏やかな感じが出ています。

この場所だけ都合の良い様に切り取って持ち帰りたくなるくらいの景色ですが、こんな風景がそばにあったら良いのに・・・と、ちょっと羨ましくなってしまう様な風景ですよ。

マルタ共和国なんて、一生、訪れる事なんて無いかもしれません。
そんな、ちょっぴり憧れで視ても、うっとりしてしまう様な、そばに置いておきたい美しき、バレッタの街の朝陽を皆さんに。

sunnyisles何となく魅了される・・・。 飾り気の無い美しさに魅了される、そんな海がアメリカにはあるんです。

フロリダ州にあるサニーアイルスという土地には、一見、飾り気は無いが、何となく魅了されてしまう海岸があります。

フロリダ州にある景色の一角を切り取ったものですが、素朴な海がシンプルに美しいです。

こういう風景が世界にはそこかしこにあるのだから、一生のうちで、訪れないまま人生を終えてしまったら勿体無いな・・・と、ふと思ってしまう様な、そんな風景です。

訪れる前の、予行練習で想像を膨らませるのもイイですよ。

そんな、フロリダのサニーアイルスの海の朝陽です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 癒し動画へ

ooshimayuuko極めて当方の個人的な、独断と偏見ですが・・・。

AKB48史上で一番かわいい!・・・と当方が勝手に思っている、大島優子さんの登場です。

そんなに大柄じゃない、女性としてもやや小柄な方じゃないでしょうか・・・。
しかし、そのやや小柄な感じがまた良いのです!

愛嬌のある容姿と、屈託のない笑顔と、ちょっとだけいたずら好きそうな小悪魔的なキャラクターがまたイイですよ。

そして、何よりも特徴的なのはそのスタイルの良さです!
グラマラスなのはもぅ巷のファン達の間では言わずもがなの周知の魅力でしょう。
しかし、別に、いやらしくはないそのスタイル、ルックスがAKBの中では最高です。

視てるだけで、視ているこっちの方が少しエロい気分にさえなりそうな、そんな大島優子さんの紹介です。

サムネイルモロッコにあるタンジェという街の、こんなにも美しい港町の美しい日の出は、実に羨ましいです・・・。

決して、住んでみなくてもいいから、一度くらい眺めてみたいですね、この美しい海の朝を。

旅してみたい・・・と言うと、生活するほどの勇気と根性が無いから旅でもしてみたいなどと、悠長な事ばかり言えるのでしょう・・・とお叱りを受けるかもしれませんが・・・。

でもそれでも、憧れを抱く様な綺麗な港町の朝陽は、是非、眺めてみたいものです。

美しい、モロッコの海の街、タンジェの日の出です。

↑このページのトップヘ